見出し画像

結婚相談所の喜びの声

結婚相談所に相談して実際に出会えるのでしょうか?
沼津市の結婚相談所 BAPさんで成婚者様の実際の声が投稿されていたので紹介させていただきます。
1カ月で出会えた方などたくさんの喜びの声が投稿されていました。
BAPさんでは沼津市だけではなくネットのシステムに登録されている多くの方から理想の相手を選ぶことができるので、是非相談してみては?

店名: BAP結婚情報サービス
住所: 静岡県沼津市大手町5丁目7−1 モラーダ I 5階
TEL: 055-952-5999
HP: http://www.bap-n.com/


成婚者様
喜びのお便り
ご紹介


【下田市40歳男性】
新たな出会いを探しているときにBAPさんの
広告を目にしてここだと思い入会しました。
スタッフのみなさんの後押しもあり、前向きに取り組むことが出来、約1ヶ月で素敵な方と会えました。これからも2人で支え合いながら幸せに過ごしていきたいと思ます。
本当にありがとうございました。

【三島市39歳女性】
BAPさんの広告を見て、勇気を出して入会。
本当に運命の人と出会えるのか不安になりかけたときに、今の彼と出会えました。
今は、幸せでいっぱいです。
BAPさんのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
Googleより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?