〈気分転換リスト 5選〉

まとまった時間ができたので、この機会にやりたいことを探してみました!

① いい香りを嗅ぐ

やっぱり柑橘系か、ハッカかな〜

② いま感じていることを書く

これ、仕事に行く前や、1日の終わりのちょっとした時間にたまにするのですが、スッキリします!

③ 音楽を聴く

最近、"平成_洋楽" と調べてYouTubeで昔良く聴いていた曲を聴いています。最新の洋楽も自分のお気に入りを見つけたいな。

④ 靴を綺麗にする

白いスニーカー、そろそろ洗わないと砂埃などでうっすら黒くなってきた・・

⑤ 欲しいものを書き出す

いま自分が欲しいものってなんだろう?欲しいものはあるけど、必要なものではないからな〜。欲しいだけならいつかは手放すことになりそう。欲しいものと必要なものはちがうから、慎重に。


Pinterestのkazuyoさんの投稿を参考にさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?