見出し画像

社会に出て1年経ったし何を思う。⑧ー初出社の香りー

こーんにーちはー!

タイトル変わりました!笑

社会に出て1年経ってしまったからですね、変えました笑笑

今日はタイトル通り、社会人1日目を振り返ってみます。

私は2週間くらいリモートで、そのあと初出社しました。

初めて出社した時は、

あぁここでずっと働くんだなと…

仕事の責任もないし、内容も分かっていないのに社会人になるということ自体が漠然ととてつもなく嫌でした!笑笑

春になると風が暖かく、あの気持ちを思い出します。笑

いつまでも学生でいたかったな。

と思う反面、大人になりたい気もします。

同じ組織でずっといることがやったことなくて未知だから、漠然と嫌なのでしょうか?

働き続けたら何か見つかるのでしょうか?

とりあえず1年続けられてよかったです🤗笑


では✋