見出し画像

東大の銀杏並木は色付いた?

11月29日東京大学 本郷キャンパスへお散歩🐾

東大の銀杏並木はもう色付いたかな〜
と、気になり行ってみた!

初めての東大本郷キャンパス
どんな感じ?部外者でも入れるの?

ドキドキしながら瀟洒な門をくぐると
黄色の景色!
とっても綺麗〜〜

東京大学 本郷キャンパス

黄色く色付いた銀杏と
瀟洒な石造りの校舎とのコラボレーション

そんな海外ちっくで素敵な景色を記憶すべく
カメラを構えて撮影されてる方が沢山!
東京大学構内はまるで即席撮影大会のよう
みなさん思い思いの構図で撮影されてて
楽しそう♡

構内は人々の活気にあふれ
黄色い色に包まれ幸せオーラ満載

初の東京大学突入(笑)で勝手に緊張していた
気持ちも一気に和んだ感じ
なんだなんだ部外者も入っていいんだ

銀杏の木下にテーブルも

まだまだ色付き始めな印象
これから12月中旬まで
楽しめそうな
東京大学 本郷キャンパスの
銀杏並木です

みなさんも機会があれば
足を運んでみてくださいね🐾

今回は、2023.11.29にお散歩で訪れた
東京大学 本郷キャンパスの
銀杏並木についてnoteしてみました!

また次回もまち歩きのプチメッセージ
お届けしたいと思います♪

読んで頂けたら嬉しいです♡
bye bye

2023 Autumn


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?