見出し画像

なんとかよくなりました

ずっと、書くのはあきらめようとおもってたら、夕ごはんをつまみ食い程度食べ、居間でぐっすり1時間以上寝てしまった。20時半になった。急に書きたい気持ちになってきて、部屋で夜風にあたりながら書いています。久しぶりに一日きつい日だった。吐き気と頭痛に悩まされ、理由がわからなくて、何だったのだろう。もしかしたら、空腹を知るためにこんな状態になったのかもしれない。さっきからまた、うとうとをくり返しはじめている。あまり無理をしたくないので、今日はここで終わります。ご心配おかけしてすみませんでした。


それでは、またお会いできますように。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?