ナオコライフ14 「The Sweetest Gift」

Sade - The Sweetest Gift (Lovers Live)

あなたが眠っているとき、起こさないように
あたしは月の女神と話してた
あなたのことをいつだって守ってくださいと、
月の女神にお願いした
美しく煌めくように、、って

そしたら、涼やかな風が、
月を覆っていた雲を流していく
闇、につつまれていた部屋にあなたの光が満ち溢れる

わたしにはわかる、あたしたちが決してくじけないよう
すごくいい、力がはたらいてるって
月の女神は、すべての甘い贈り物を約束した

あなたはあなたの光を持参し、
朝のように輝く
彼女はあなたが生きている限り、光、
この瞬間を
あたしは忘れない、永遠に。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?