見出し画像

《タロットワンオラクル》5/9〜ソードのエース

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。

お墓参りにいってきました。広ーい墓地に誰も見当たらない最高のロケーションでした。叔母が亡くなったことを報告して話しかけていましたが、ご先祖様は本当にお墓にいるのでしょうか。わかりません。いつもわからないなあと、感じて帰ってきます。そんなお墓参りでした。
それよりむしろ、家にいるときに、亡くなった家族の魂がゆらゆらとしているのではないかなあと感じるのがいつものことです。私が考えていることなんて、お見通しなんだろうなあと、そんな風におもっています。身近なんですね。

それでは、今日の1枚です。

「ソードのエース」
つらぬいた霊性を表し、新しい道をゆく精神力が見られます。遠くの山々は険しく、楽ではない道のりを予感させますが、どこまでいけるでしょうか。
きっとあなたなら、その大変な道を歩んでいく勇気をもちあわせていることでしょう。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


では、よい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?