見出し画像

《タロットワンオラクル》5/8〜ソードの4

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。

昨日はセルフリーディングで悩みをシェアさせていただきました。

リーディング後、カレーを作っていて、コトコト煮の至福の時間をなにもせずぼんやりと音を聞きながら過ごしました。そのカレーの味は我ながらおいしく、共に暮らす母もおいしいといってくれて、解き放たれたのでした。やはり、ぼんやりとした時を過ごすのは大事なことだとおもったのです。
ちょうどいい加減、いい塩梅という暮らしをしたいものです。でも、そのいい塩梅はきっと人それぞれあるとおもいます。違って当たり前です。世の中、様々な情報にあふれかえっていますが、まずは自分基準で考えたらいいのでは?とおもう今日この頃です。
あなたがあなたらしく、私も私らしくいられますように。

それでは、今日の1枚です。

「ソードの4」
ここへきてお休みのカードがでました。心と体を休めるだけでなく、頭も休める必要があります。現代人は頭を使いすぎです。ほどほどにできることはほどほどにして、空白の時間を作りましょう。それが唯一の休むコツだとおもいます。



いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


では、よい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?