見出し画像

《タロットワンオラクル》4/23〜カップの5

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。

ここ2日連日で「18番月」が出ました。そして、毎朝引いている「女神のパワーオラクル」でも2日連日で、地球の女神ガイアのカードが出ていました。

「ガイア:地球」

まるで地球と月が寄りそっているかのようでした。
この地球に生まれた私たちは体をもっています。そして、五感を感じることができ、感情を体で感じるものです。怒りは心拍数を上げ、静かな安らぎあふれる気持ちを抱くと落ち着きます。
今、地球は怒っているかのようです。あちこちで紛争が起きています。ガイアが静めてくれますように祈っています。

それでは、今日の1枚です。

「カップの5」
喪失感を感じていて、落胆してしている様子ですが、そのことばかり頭の中を占めていて、実は残りの人生に希望があることにまったく気づいていません。
人生の中で、失うことはたびたびありますが、本当にすべて失うのでしょうか。この命がある限り、生き続けることができると考えてもいいのではないでしょうか。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


では、よい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?