見出し画像

《タロット2枚引き》7/24急なアクシデントが〜16番塔&ソードの6

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。
いつもありがとうございます。

朝入ってくる風はまだ涼しく、心地よいです。これが一日中続けばいいけれど。

それでは、今日のあなたに。

「16番塔&ソードの6」
急なアクシデントが起きているようですが、一撃で終わる模様です。そして、精神的にも肉体的にも、今いる場所から別の場所へと旅立つことになりそうです。


人生の中で、強制終了といわれているようなことが起きるとき、そんなことが誰にでもあるかもしれません。会社を急に辞めることになった、急に事故や病気になった、急に身内や親しい人が亡くなったとか。一見、不幸が起きたように見えるようなことこそ、現状を改革するきっかけとなる重要な出来事であるといえます。

私も数年前、体調を崩して、働いていた農場を辞めることになりました。でも、もう本当は、仕事に疲れうんざりしていて、でも行くところがないと、惰性で働いていた頃のことでした。そんなときに、体調を崩してまさに今日のリーディング結果のようなことが起きたのです。それは、事件が起きたようで、実はとても清々しいものでした。生活が一回壊れたことで、新しい価値観と共に日々が動き出したのでした。自分の力ではどうにもならない、どうにも変えられないことが、天命により、破壊され、新しく生まれ変わろうとしていました。

どれだけ、天命に感謝したことでしょう。自分の頭でがんじがらめになっていることは、そう簡単には崩れません。崩していただくことが必要なのです。不思議なもので、その頃の私のこだわりはどこかへ飛んでいってしまいました。なにをこだわっていたのだろうと、心が軽くなったことを今でも忘れません。

「16番塔」のカードも怖がる人が多いですが、このような経緯をお話したら、怖がる必要ないことをわかっていただけるでしょうか。むしろ、ありがたい出来事なのです。青天の霹靂、この一言につきます。神様からのプレゼントのようなものだともいえますね。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
zoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


それでは、今日もよい一日を♡
空川ナオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?