秋の訪れ大学日記①

こんにちは。

うちの大学は今日から2学期スタートです。
夏休みが終わるのは早いですね。

自分は大学3年生なんですが、夏休みやったことは、
単位稼ぎと旅行、帰省、ほんの少しのバイトですね。
単位稼ぎについてはなかなか頑張ったと思います。
7単位稼ぎました。
一学期にとれる単位の上限がうちの大学は22単位なので、
上々です。

帰省はだいぶ長くしました。全部で3週間くらいいたような気がします。

旅行は九州旅行を4泊5日ほど行いました。
車中泊やネカフェ泊まりを活用した貧乏旅行ではありますが、
博多、長崎、大分を回って、帰りはフェリーで帰ってきました。
なかなか楽しかったですよ。
時間があればまた。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?