衣替えの秋飽き日記①

だんだん冬服になってきました。
寒くなってきましたね。

私は学祭も終わり、やっと落ち着いてきた今日この頃です。
学祭には親も遊びに来てくれて、お土産を置いて行ってくれました。

友達にも分けてあげてねと言われたので、
今日おすそ分けに行ってきました。
同じアパートに住んでるやつなので、徒歩10秒ですが。

友達はありがとうございますというと、ちょっとお待ちをと言って、
お返しと言っていろいろお菓子などくれました。
見返りが欲しかったわけではないのですが、まあ彼なりの気持ちなのでしょう。

気が回るヤツと思い家に帰ると、とある違和感を覚えました。
そのもらったお菓子は以前僕がそいつにあげたものでした。

あらら、戻ってきたのね。
他意はないと思うけど、なんだかなぁ。

そういうところですよ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?