9月5日 夏休み中間日記③

日が落ちるのが本当に早くなったと思う今日この頃。

最近の悩みは、性欲がお昼すぎに高くなるということだ。
私は夕方にバイトを入れているのでそんな時間帯にアレ(優勝ではない)をするわけにもいかず、
においが絶対残るし、あとで眠たくなるので。
シャワーを浴びて解決っていうのもなかなか面倒。
タチが悪いのが(アレのタチではない)、夜になるとバイトで疲れて
性欲が失せていることである。
ここでお昼ごろの自分の望みをかなえて抜いちゃうか、
もうメンドくさいのでさっさと晩飯食って寝るか毎回迷う。
毎回、お昼の望みをかなえるのだが。
おかげで朝になると、反動でまた…。

今日はこれくらいで。
下品な話題ですいません。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?