秋の訪れ大学日記②

こんにちは。

iphoneで書いてます。
便利になったものだ。

とうとう研究室に配属されました。
空いてる時間を聞かれて、
ごめんなさい
単位がギリギリなんで、
暇な時間がなかなかなくて

こんな事にならないように、
大学生諸君、単位は早めに取ろうな!

僕の研究室はプログラミングとかやるとこです。
ちなみに農学部です。

全然知識とかないです。
これから必死こいてやらんと行けないですね。

個人的にも、Python一年生っていう本使って
勉強進めていきたいと思てます。
Python先達の方々、
なにかおすすめの勉強方法あれば、
教えてください。

ではででは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?