9月2日 夏休み中間日記①

久しぶりに日記書くよ。

僕がぼーっとしている間にいろいろありました。
まず、気になっていた女の子がほかの男と付き合ってしまいました。
早い者勝ちとはいえ、がーーん。
俺がのろまなばかりに。。。

次に、研究室が決まりました。
必要単位をギリギリで取得し、何とか留年を回避しました。

まあ、何が言いたいかというと、何も変わらずというところです。

変わったところもあります。
家にデカイテレビを買いました。
40インチです。一人暮らしのサイズではかなり大きいです。
ついでに、fireTVstickも買って、QOL爆上がりです。

まあ、また日記更新再開して行けたらなあっていう感じです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?