見出し画像

自己紹介してみる。

どうも、あけのです。

noteを本格的に書き始めてますが、未だに自己紹介を作っていなかったので改めて自己紹介していきます。

(昔、自己紹介作ったけど消したのは秘密)

1 基本情報

  • 福島県出身

  • 25歳 男性

  • 趣味はゲームとアニメ

  • 休日はゲーセンで遊ぶ

  • noteは趣味の深堀のため

基本情報はこんなものです。他に書くことがあれば学歴は大学院中退です。どんな研究してたかとか、今後また通いたいとかは書くの控えます。

仕事は現在は無職です。(2月17日時点)正直地元での生活は楽しいですが結構やれることは限られていてつまらないですね。けど地元は地元で面白いことはありますから一概にもそうとは言えないですね。

趣味はもちろんゲームやアニメが大好きです。正直noteっていう場自分に障正直になれる場でもあるため、堂々とこれが好きって言えることに喜びを感じています。

休日はゲーセンにてガンダムのゲームだったり、ブルアカやアズレンといったアプリゲームを楽しんでいます。

そのうちガンダムに関しての記事は書く予定ではあります。あまり期待はしないでください。うまく書けるかわからないので。

2 noteでの活動について

最近ではありますが、本格的にnoteでの活動を始めました。現在はゲームやアニメ、趣味関係に記事を作っています、今後どうするかはまだ決めてはいないです。

普段はスマホで書いていますが、長文の時はPCで書いて投稿しています。スマホでnote書くの非常に便利です。読むのも書くのも楽で重宝しています。

サムネに関しても、スマホの編集機能を上手く活用して作っています。そう考えるとサムネや記事に使う画像もスマホ一台で完結できるとなれば便利な時代になった実感させられますね。

個人的にはyoutubeで動画投稿とかしたいですが、恥ずかしさほうが勝っています。ちょっと夢ではあるんですよ、動画投稿。

話がズレましたが、noteではまぁ趣味関係の記事多めで、気になったことはちょくちょく書いていきます。

最後に

今回は自己紹介ということで書いてきましたが、非常にざっくりですね。

特別なにか深堀するようなことはありませんし、書くことがないので私自身の人生の薄さをヒシヒシと感じますね。

人生の折り返しに差し掛かりそうな感じがしますが、まだまだ若いのでいろんなことに挑戦しながらnoteを書き続けることができるよう、ゆるく頑張っていきます。

では、今回はこの辺で。

この記事が参加している募集

普段の晩ご飯にもう一品おかずがつけられます。