見出し画像

笹貫くんについて取り留めもないこと

なぜだか自然と刀剣男士に敬称をつけてしまう癖を持っているのですが、笹貫に関しては「くん」付けになっていました。
チャラい見た目で元カレの擬人化とか言われてますけど、私の中では元カレではないなと思う。
タイプじゃないので。
けど友達にしておきたいタイプ。
だから「くん」
アロハポーズするあたりでハワイ好きっていう趣味が合いそうだから、美味しいお店のこととかアラモアナビーチの波のこととか話してキャッキャできるけど、カレシじゃないかな。
ワイキキビーチで波乗りするなら、私は砂浜で読書しながら待ってるよ。

今やってる連隊戦と七夕イベントでは笹貫の名前がたくさん出てきて、友達としては嬉しい。
笹貫いい奴なんだよ、ちょっとチャラい見た目してるけど。
ああ見えて、示現流の使い手なのよ。
ガチの剣術使いなの。
一撃で仕留めようとする人なの。

昔あった出来事のせいでちょっと寂しがり屋なところがあるので放っておけない。
早く波平行安の他の刀剣男士が顕現してくれないかな。
内番で誰とも絡まないし、回想も薩摩と琉球の因縁の絡みだけだし。
九州の子たちと仲良くしてくれてたら良いなぁ。

サポートありがとうございます。サポートでいただいたものは今後の活動の糧にさせていただきます。