見出し画像

鍵を掛けた。 - Lyric

鍵を掛けた。

作詞作曲 a.o.i

大好きだったの、優しいあなたのこと。

変わってしまえば、昔のことなんて
何にもなかったみたいに、
平気な顔して嘘をついた。

ねえ、強くなるってこういうことだったの?

夢の中でならさ、また会えるから。
巻き戻すことは出来なくても、
忘れないよ。愛しい私。

優しさが流れて枯れてしまったの。
だから私、部屋を出た。

ずっとここに居たんだね。
私が置いてきたんだね。

夢の中でならさ、また会えるから。
泣かないで、忘れないよ。
溢れ出したらふたつになった。
弱いままだったね。
枯れてしまうから、もう行かなきゃ。
さようなら。愛しい私。

大好きだったの、優しいあなたのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?