見出し画像

McGuffin-Lyric

McGuffin


作詞作曲 コマツバラ


皆してさ ほら
僕には持ち合わせてない何かが 溢れてる
なあ、僕には何があるのかな
知らないか

焦燥ばかり 飽和する
訳、遣り場も見えず
眠れない

どうして

栓の一つ無い心でも
インクなぞれば情景は脳の裏 鮮やかで
劣等感情 呑んで吐き出して
傷ついても 誰かの愛をまだ感じてる

映画で見た悪役も 小説で見た脇役でさえ
皆してさ ほら
僕には持ち合わせてない何かが 溢れてる
なあ、自分じゃ自分がわかんないんだよ
もう嫌だ

何をしてるの? なんでこんなとこにいるの?

生きてる訳なんか分かんないのに
あなたにはどうか生きて欲しい
死なないように
死なないように

どうして

変えようの無いドラマでも
死んでしまいたいとさえ思う様なスクリプトでも
あなたの幸せは願ってる
どうかいつまでも愛を感じてて

死なないように
生きれるように
あなたがどうか幸せに
そんなことを思ってる

何かに生かされて生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?