見出し画像

秕-Lyric

秕(しいな)

作詞作曲 ナガヤマ

夏の終わり最終回
君とダンスを
煙のように消えてった 消えてった  日々

夏の終わり最終回
永遠 幸せ微睡む日々
落ちたマグカップ 欠けた持ち手
更新されずあの頃と同じように
微笑んでるアルバム
互いが遠くへ行ってしまって
もう顔も見えやしない

酩酊の夜 酷い言葉
悪気もなしに放った

夏の終わりに君と最後のダンスを
エンドロールは中々始まらないようだ
終わってしまった感覚だけが
ただただ漂ってたんだ

夏の終わり僕らの最終回は延期延期
ダラっとした生活
怠惰な僕の代打は名前も知らず
黒い猫 影 視界を通り過ぎる
公園で君とまた
最初のダンスを 

僕は1人くるりくるり
淡い部屋でひとりぼっちぽつりぽつり

夏の終わりに君と最後のダンスを
春に住み着いた僕ら今は1人きり
面影だけが残る季節がまた

ヤケに五月蠅い冷蔵庫のファン
朝起きて横を見やれど君はいないものたりない
入れすぎて酸化した珈琲 
コンビニのアイス
僕を責め立てるようにまた夏が来た

夏の終わり最終回君とダンスを
煙のように消えてった 消えてった 日々

何もない部屋
僕らの嫌いな煙草に火をつけた
煙が舞ってどこかに消えてった
これが僕らの最終回だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?