見出し画像

小樽へ 202210

10月最後の終末は小樽へ。小樽出身の知人が、地元のお友だちがはじめたライブハウスで歌うというので行くここに。

ラブレター💌

中山美穂さん主演のラブレター💌
小樽が舞台になっていました。
こんなシーンで出てくると解説をしていただきながら、車でロケ地をめぐりました。

帰りの飛行機では✈️ダウンロードしておいたラブレター💌を鑑賞。
とても楽しめました。

白樺
素敵な邸宅
紅葉が綺麗🍁
あおい実も

海鮮丼😋

小樽駅を降り、三角市場で海鮮丼

海鮮丼

消防署を改装した地元民が集まるお寿司屋さん?食堂のウニ丼がとても美味しかった!

ウニ丼と三平汁
元消防署なので屋上に火の見櫓

LeTaoのチーズケーキ

とっても美味しいチーズケーキ。お土産に配送!

紅茶がおすすめ!
チーズケーキの常識を超えたルタオの傑作「ドゥーブルフロマージュ」

OMOの朝ご飯

今回はOMOに2泊。
とっても快適なステイでした。
朝ご飯に大満足です!

とっても素敵な空間でのんびりできます

11月に入ると初雪。
ちょうど良い季節でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?