見出し画像

成幸者たちの3大共通点とは?

こんにちは!こんばんは♪ 

今日は私の学びを、分かち合いたいです。 

◎成功者≠成幸者

成功者はたくさんいる。
成幸者はどの位いるんだろう?
成功したら必然的に幸せなんだと思うけど、それは違う。 

成功して、たくさんお金を稼げても 
幸せでない人はたくさんいると言います。 
たくさんお金があっても、不摂生で病気がちだとしたら、幸せじゃない。


◎成幸者の共通点 

1.普段から、幸せ・いい気分・快・感謝

 これらを感じながら、生きている♪
「目の前にどんな現状があったとしても、心地よさを選択する」 

💡感情が現実を作ると知っているから、
感謝の気持ちでいつもいれば、もっと感謝したくなる事が起こる 

2.コンフォートゾーンを上げる

💡環境を変えると言う事になります。
周りにいる5人の平均年収が、自分の年収 
だと言う事は有名ですが、成幸者は自分が理想とする人に直接、会いに行く(行った。)

セミナーに行き、積極的に絡みに行く
懇親会で顔を覚えてもらう! 

中々の行動力!最初はステージが違うから居心地は悪い、でも行き続けた✊✨

3.与える

💡今、自分にできる事で与える 

成幸者の方は、そんなに稼げてなかった時から、寄付の習慣があったと耳にした事ないですか? 

幸せを独り占めしないんです!

与える事で、巡り巡って自分に返ってくる。
自分が差し出した物が、時間差で自分に返ってくるんです。

この難しいポイントは、この事を知り
「よし!自分も真似しよう!」と始めるが、
ほとんどの人が途中でやめてしまう

なぜなら、見返りがないからです! 
正確には、ないのではなく人はみんな
すぐに対価を欲しがる・求める 

9割…何も対価がない!→辞める 

やり続けた人が成幸者になっていくんですか、途中で辞めてしまうから、「こんな事をした、あの人にこうしてあげた、あれもした。でも自分には何もない!」

と不平不満がでてしまう! 

健気な犬はお手本です


◎対処法


これには対処法がちゃんとあります♪ 
それが、わくわく♪どんないい事あるかな♪
とわくわくしながら続ける 

続けるしか、選択肢はありません🙅 

しかし、「これやってるから大金たのむよ!」などの見返りを求めてはやってきません! 

◎ギフトは遅れてやってくる 
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

やめなければ必ず、望む以上のギフトが手に入ると!成幸者が言います。
なんか分かんないけど、上手くいく世界に招待されるそう🚪🚪

💡見返り求めずわくわくしながらやり続ける

コレだけ♪とてもシンプルです。 

今日もありがとうございます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?