今日からこんにちは!はじめまして!

こんにちは。こんばんは。はじめまして。
真唯【まい】です。
18歳です。高校を卒業しました!
今日からnoteをはじめます。

なぜいきなりnoteを?


貯金を貯めるためです。
私は精神障害を持っていて今日も病院に行ってきました。
適応障害で入院も考えているところです。
少しでも貯金を増やす為にとはじめました。
どなたか支援していただけると嬉しいです。

これからどうするの?

これからは毎日を目標にnoteに投稿しようと思います。
とはいえ、何もネタがありません。
日々色々と考えながら生活をしていこうと思います。
これから時間は不定期ですが、投稿を見ていただけると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?