脱毛と家族の事(駄文2000字over)



東京生まれ東京育ち
なかなか梅雨が訪れません
なのにもう沖縄は梅雨が明けるかもとかなんとか言っていますね
今年の梅雨は短いかもしれませんね

暑さに年々弱くなってることを毎年実感しますが
夏生まれな私、そして祭りの血が流れている私
夏は大好きでございます。
暑さはしょうがないのです
太陽と友達になれば良いのです
気の持ちようです

職場のマダム達は、すでに今年の夏を懸念しています
今年も暑いよ~地球温暖化がなんちゃら~

私はこの【地球温暖化】という言葉が大嫌いなので
そういうマダム達の小言は一切シャットアウトさせてもらってます
っていうか、もう6月中旬に差し掛かるのに朝晩は涼しくない?!最高じゃん。



もう社会人15年目になろうとしており
夏休みという学生時代のパラダイスは遠い夢の話ですが
なんだかやっぱり夏ってワクワクしてしまうんですよね~
やはり血が流れてるんでしょうね~しょうがないですね~









脱毛サロンへ行っている
脱毛箇所はVIと脇
VIOのOってやる意味がどうしても見出せない
見出せないのに人様にケッの穴ルを見せなければならないなんて意味が不明なので私はVIしか施術してもらわない

本当、陰毛って要らないよね
要らないのに毛が太くて硬くてなんなのアレ
何年か前に通い出してから超不定期で行ってて
ワックス行く=セックスしに行くって事だったから
完全プライベートサロンで下ネタ大好きワクサーさんと
股間をおっぴろげにしたまま下衆トークを毎回
繰り広げてました

私は自他共に認めるお喋りクソ野郎なんだけど
私より喋る人って苦手で
ワックスって基本的にベッドに横になって施術してもらうから疲れてる時はウトウトしたいもの

なのに、割とワクサーさんから始まる下衆トークが鉄板になってきて
めちゃくちゃ良い人だし、個人営業だから応援したいなという気持ちもあったんだけど

サロンを変えた



そもそも私の不純異性交遊が明るみに出て
もうオットとしかセックス出来ない状況になったので
VIも脇も何もかも生まれたまの姿で良いっしょ金も掛かるしな(-ω-)/って思ってしばらく行っていなかった

割と良いペースでワックス行っていたので毛質はだいぶ柔らかくなったけど、やはり生理中の不快感は拭えなくて
ていうか、毛が無い時のあの良い感じの感覚が忘れられなくて、また通う事に

次に通い始めたのは、そこも都度払いのサロン
以前行っていたサロンよりも若干近い
以前行っていたサロンよりも高い

VI+脇ワックス&光脱毛

光脱毛もついでに施術してもらっているおかげで
だいぶ毛が生えてくるスピードが遅くなった
脇に関しては毛が産毛くらいになってくれた

永久脱毛では無いので、時間が経つと生えてきてしまうけど全く生えてこないっていうのも求めてない事なので私にとってはワックスでべりべり剥がしてもらうのが毛がしっかり抜かれていて除毛している気分になります
コスパもタイパも悪いですが
まあ、良いんですこれで

なにより、よく私を担当してくれている女性が
丸山礼ちゃんに似ててめちゃくちゃ喋りやすい


大好き


面白さとか全くないんだけど
話の腰を折る事なく
自分の話をガンガンするのではなく
私の話すどうでもよろしい事でも良い反応をしてくれて
私が黙っていれば黙っているし
なにより施術が早いし丁寧!!!!!

これがプライスレスっていうものだよなと
大人になったな~つって











最近、今後の家族の事を考える事が増えました
今年中に、なんとしてでも新築の戸建てを手に入れる為
地味に今動いてます
夢がいっぱいマイホーム!!!
一応注文住宅なので、家族が凄しやすい空間を作りたく思ってます
特にうちは男兄弟で年齢も離れているので
できれば自分の部屋よりリビングで過ごしてもらいたいな~とか
でも友達が呼べる部屋っていうのも良いな~とか

っていっても、上の子は来年中学生なんだけどさ

なんて話を夫婦間でも良くしていて


最近、お互いに目まぐるしい成長を遂げている兄弟
2人共、保育園最後・小学生最後の年なのでなんだかいちいち行事で心が揺さぶられる的な現象、起きてます


そんな事で、家を新しくしたら動物を飼うか。という話題が定期的に上がります。
私は、言いにくいですが動物全般が苦手なので少々勘弁してほしい所存、、、、、
だったら子供が欲しい、、、、、(´・ω`・)エッ?

(゜-゜)?


7割嘘
3割本当


そしたらオットも同じことを考えていた
意気投合したね!!!じゃあ早速仕込みます!?とも行かず、、、、、

だってもし今懐妊したら、一人目~6差~二人目~6差~三人目

って事になってしまうでしょ?!
超ウケるんですけど案件だけど割とシビアな問題
きっとね、きっとみんなめちゃくちゃ可愛がってくれるし
例え旦那が仕事が忙しいって手伝ってくれなくても子供達が手伝ってくれてなんとかなると思うの

ますます楽しい家族になると思うの

でもね~
私は1人しかいなくて
今いる息子たちが大好きで
一人で何もできなかった子供達が、親の手を借りずにどんどん大きくなる姿をしっかり見たいんです

もし、また子供が出来たらそれが出来なくなるかもしれないと思ったら
なんだか前向きに検討できなくて、、、、

正直、現時点でも長男の少スポに振り回してしまってる負い目が次男にあるから、それをまた振り出しからって、いや~~~~~ん~~~~~~




40歳目前で出来ちゃったりしてね!!!!
それもそれでウケるな
夢いっぱいおっぱい!!!!!!!!おしまい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?