見出し画像

ハライチのターンが面白い

こんばんは、今日も仕事が嫌すぎた、note-kunです。


最近のストレス解消の方法として、ラジオを聞いています。


Youtubeをみたりもしていたのですが、
楽しい一方で視覚と聴覚を同時に奪われるのもあり、

ゆるく楽しめるラジオを聴き始めました。


もともとハライチさんの漫才にはまっていたこともあり、

たまたま目についたハライチさんのラジオ「ハライチのターン」を聴いてみたところ、


これがもう大ハマり。。


面白すぎます


ハライチがノリボケでブームしたときからひと時がすぎ

岩井さんが素の自分で弾けているので、いい味出してますよね・・・!


澤井さんの安定的なツッコミはもちろん、岩井さんのいい意味でオタク的な深掘りスキルですごくいい構図になっていると思います。


今でも大好きですね〜!!


リスナーさんに募集するコーナーの秀逸さ。。

忍者とかスナイパーとか普通経験しないような職業のあるあるを空想的に投稿する「職業あるある」もそうですが、

特に「末裔リスナー」

大好きです。


徳川家康の末裔、ケンタウロスの末裔、チンギスハーンの末裔などなど・・・・

何回聴いても面白いです。

そんなネタを提供するリスナーさんもすごいし、拾ってコメントするハライチさんの抑えるポイントもいいし、みんなで笑う雰囲気も好きすぎます。。


現実は非常で毎日大変ですが、今日も心ばかりの癒しを求めて
ハライチのターン聴きます。


#日記
#練習
#素人
#ハライチ
#ハライチのターン
#末裔
#日々の癒し
#ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?