見出し画像

現代の最も効率が良い働き方とは

こんにちは!
ネット転売アドバイザーの滉です(^^)


このブログを見てくださっている方は
副業として転売ビジネスに取り組もう
としている方が多いと思います。


そこで今回は
副業に関する内容
記事にしてお伝えしていきます。


題して、

「これからの時代の
最も効率が良い働き方」


このことを知ることで、

これからの時代で最適な、

ライフスタイルを知ることができ、


時代の流れにあった働き方をし、

毎日安定的な生活を送り、

将来に対しても安心しながら、

毎日を過ごすことができるでしょう。



逆に、

このことを知らないと、

思うように給料が上がらないまま、

将来への金銭的な不安を抱えながら、

ビクビク毎日を過ごすかもしれません。



では、

これからの時代の最も効率が良い働き方

についてお話しします。


それは、

「会社の給料+副業」

です。


なぜこの働き方がいいのかというと、


これからの時代は、

給料が右肩上がりの時代

ではないからです。


20年前は、

日本が高度経済成長の波に乗り、

給料も右肩上がりに増えていきました。


良い大学に入り、

大企業に就職していれば、

生涯安定というのが、

20年前の成功像でした。


しかし、

今の時代はというと、

日本の経済成長の衰退、

人口減少問題、終身雇用の崩壊、

年功序列の崩壊、年金問題など


会社に勤めていても

経済が右肩下がりの時代なので、

給料が上がりにくい構造です。


また、これからもその形は進み、

今は年収400万時代と言われていますが、

年収300万時代が来るのも

あとは、時間の問題です。


給料が上がらないから

毎日将来の金銭的な不安に

おびえる生活は送りたくないですよね。


その金銭的な不安を解消してくれるのが、

「副業」なのです。


会社の給料は1年で1万円も上がらないのに、

副業で毎月1万円でも稼げば、

1年で12万円も収入が増やせます。


あなたは、会社の給料を、

1年で12万円増やすことができますか?


おそらくNOだと思います。


逆に、副業で毎月1万円でも稼げたら、

1年で12万円も収入を増やせます。


さらに、私がオススメしている、

無在庫転売なら、
毎月安定的に20万円を稼げるので、

1年で240万円も収入が増えます。


会社の給料20万円+副業20万円=40万円


毎月40万円もあれば、

そこまで生活に苦しむことは、

ないと思います。


今の時代は

「固定給+変動収入」

このモデルが、一番効率的で、

最強の働き方なのです。


あなたがこの働き方をすれば

毎月の収入が安定するので、

将来への金銭的な不安が

解消します。


ぜひ、会社の給料だけでなく

副業にも取り組んで、

安定的な生活を手にいれましょう!


今回の内容をまとめると、


「これからは会社の給料だけには

頼らず、副業も始めると、決意する」


あなたもこれをしてください。

そしてビジネスを成功させましょう!


今回はこれで以上です。


メッセージやコメントでご相談いただければ

アドバイスさせていただくので
良ければご活用ください!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?