見出し画像

皆さんこんにちは!noteのポップメッセージを利用してnoteの活性化を行っています「note活性化」です

今回ご紹介するnoteはこちらの二つ!!



どちらもサポート企画、なんですが(笑)

この二つの記事には相関性がありまして…(サポート企画以外で)

雅樹(かつお)さんのサポート企画を参考にして、
北川純子さんが今回の第二回サポート企画を開催されたのです。

参加方法が大体同じだと、私のような参加する側にとってはわかりやすい事の他無いです。

ですが、雅樹(かつお)さんのサポート企画と北川純子さんのサポート企画で大きく異なる所がありまして・・・


北川さんの記事

サポートを受けた(サポート企画によって)、先着20名様限定で、
私の過去記事
もしくは
コメント欄のどなたかの記事を読んで、その記事にコメントした方に、更に100円サポートさせていただきます!

雅樹(かつお)さんの記事

今回の企画でサポートを受けた方「限定」です。
 サポートを受けた感想等を記事にして頂いた方には、
 更に追加でサポートを贈らせて頂きます。
 (100円~500円予定)

追加サポートの件ではお2人の記事に違いが見られます( ;∀;)

北川さんのはお褒めコメントをする、雅樹(かつお)さんのは感想記事を書く

実はすでに私note活性化もお2人のサポート企画に参加していて、
本記事は雅樹(かつお)さんのサポート企画への「感想記事」になります!(追加サポート企画)


さらに、北川さんの追加サポート企画、「お褒めコメント」を下の記事にしています!


このような形で、今回の記事はおしまいにします

以上!note活性化でした!!(o_ _)o))

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍