見出し画像

【大事件】🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰さんが消えた!?

はなこさん、正式には 🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰さんのアカウントが今回消えている事がわかりました。

先ほどもっちーさんがつぶやかれていました

何故noteをあれほどまで楽しまれていたはなこさんが…
私,note活性化も見習っていたようなお方でした。

noteの記事を見るたびにはなこさんの姿があり
私含め皆さんも日々癒されていたはずです。

はなこさんがいなくなって寂しいです。😢


一日でも早い復帰を待っています!(^^)!

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍