見出し画像

今日はこちらの企画へ参加します!

[企画] 3行 短文 リライト チャレンジ


題名どうり、過去の自分の作品を3行短文で表すと言う物です


主催者はあきやまやすこさん

期限は残り2日、まだ間に合いますよ!(^^)/


私の象徴であり、私の生きがいを紹介したこの記事で3行短文で表してみます!(かなり無謀だと思う…)


え~ではいきます。


note   楽しく    みんなが   するためにも
何か   少しの    癒しが    必要だ
それを  届ける事   私の     癒し


このように、私はあちらこちらの企画に飛び込み参加を繰り返しています

noteで企画をやっているお方の役に立てれば幸いです。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍