見出し画像

【副業】2023年3月のアダルトアフィリエイト収益|フォロワー数10万のTwitter検証も始めました。

2022年11月10日よりアダルトアフィリエイトは稼げるのか検証しています。

  • ブログ(2サイト+1サイト検証中)

  • 集客:ほぼSEOのみ

  • ASP:FANZA / MGS動画

アダルトアフィリエイトに挑戦して約140日。収益やアクセス数などできる限り公開していきたいと思います。


2023年3月のアダルトアフィリエイト収益

2023年3月のアダルトアフィリエイト収益

2023年3月1日〜31日までのアフィリエイト収益を載せます。所有している3サイトの合計収益です。

2023年3月1日〜31日 MGS動画収益
2023年3月1日〜31日 FANZA収益

2023年3月の収益は合計84,924円でした。作業時間は1日15分くらい。

  • MGS動画:平均1日750クリック

  • FANZA:平均1日850クリック

クリック数も3サイト合計です。FANZAは少なくなっている。競合が増えているからなのか仕様なのか。


【余談】有料記事の収益公開

【余談】有料記事の収益公開

noteの有料記事の収益が12,000円くらいありました。購入して頂けると思ってなかったので、とても不安になりました…。なので、有益な内容になるように随時更新していきます。

質問や要望などコメント頂ければ可能な限り追記します。


アクセス関係:Google Search Console

アクセス関係:Google Search Console
Aサイト:Google Search Console

Aサイトはアクセスが右肩下がり。平均1日700uu/1800pv。アクセスを稼いでいた記事のブームが終わり正常に戻ったとも言える。でも悲しい。


Bサイト:Google Search Console

Bサイトは右肩上がり。平均1日250uu/400pv。もう少し伸びそうな気がする。全体的にアクセス数は増減で安定せず。ただ、成約率が高く売上は維持。Googleが下がればBingが伸びる。これはどういうことなのか。


Twitterの検証も始めました

Twitterの検証も始めました
ツイートアクティビティ

アフィリエイト仲間が所有しているTwitterアカウントを業務委託?として自由に使えるようになりました。フォロワー数は100,000くらい。

こちらは相手の所有なので収益を公開することはできませんが、現在行なっているTwitterの検証を今後共有していきます。

※数日後、アカウントBANになりました。


今回のまとめ

今回のまとめ

noteのフォロワーも100人を超えました。備忘録として適当に始めたnoteでしたが、今は少しでも有益な情報を提供したいと思っています。

いつもスキ・フォローありがとうございます。今後も宜しくお願いします🙇


収益公開記事

有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?