見出し画像

2023年1月のアダルトアフィリエイトの収益|エログ作成でよく使うツールをご紹介します

2022年11月からアダルトアフィリエイトに挑戦しています。新規ドメインからワードプレスで作成したエログ、正真正銘のゼロからチャレンジしています。

2月に入ってようやく3ヶ月目が終了。果たしてどのような状況になったのか。これから副業としてアダルトアフィリエイトに挑戦しようとしている方の参考になれば幸いです。


2023年1月のアダルトアフィリエイトの収益

FANZA特化の2サイト目

FANZA特化で作成したエログも1ヶ月経ちました。順調に右肩あがりです。ただ、収益なんて無いです。


FANZA 2023年01月(2サイト目)


っと思ってFANZAの管理画面を覗いたら「756円」の報酬がありました!振り込まれもしない報酬額ですが、2サイト目も1ヶ月以内で売上は作れました。

最近のアクセス数は、1日あたりアクティブユーザー数80、ページビュー数150くらい。PV数の低さは相変わらず…どうしたら伸びるのか分かんないです。


1サイト目のアダルトアフィリエイト収益

強引に完成とした放置サイト(1サイト目)の2023年1月の収益が確定したのでご報告。

MGS動画「28,704円」+FANZA「1,748円」合計「30,452円」


MGS 2023年01月(1サイト目)
FANZA 2023年01月(1サイト目)


なんとか3万円を稼ぐことができました。年始のセールだったり売れやすい時期だったので2月はこんなに売れないと思います。

アクセス数はあんまり変わらず。1日あたりアクティブユーザー数1000、ページビュー数1800くらいです。

こちらはプチ放置サイトなので、毎日10分程度のチェックだけで済ませてます。PV数を上げる方法がないか模索しています。


エログ作成でよく使うツール

少額とはいえ、アダルトアフィリエイトの収益を公開しているだけだと、なんだか嫌味っぽくなっちゃうので今日は僕がエログ作成でよく使うツールをご紹介します。

ちなみに僕はプログラミングなんてできないですし、サイト作成もほぼ素人です。今回紹介ツールは全部無料で使えます。


Google スプレッドシート

これがないと何もできない。WordPressの投稿や更新はGoogle スプレッドシートを使用しています。あくまでもベースなので調整はWordPressの管理画面で行ってます。便利。


Really Simple CSV Importer

こちらはWordPressのプラグインです。Google スプレッドシートで作成したCSVファイルをWordPressにインポートするためのプラグイン。

使い方は↓でご説明しています。


Advanced Custom Fields

Really Simple CSV Importerのお供。WordPressのプラグインです。なんて説明したらいいか分からないので下の記事をご確認ください。


Chromeデベロッパーツール(検証モード)

ブラウザで使用しているGoogle Chromeの検証モード「Chromeデベロッパーツール」もよく使います。当時は参考にしているサイトの内部を見て勉強しました。癖付いてしまってどんなサイトでも見るようになってしまった。


アダルトアフィリエイトって難しい

今回アダルトアフィリエイトに挑戦するにあたって使っているツールを一部ご紹介しました。見る人が見れば具体的な方法もバレちゃいますね。

色々なエログを見て参考にしてきましたが、結局は「どんな内容のエログにするのか」が1番重要。なので、このツールを使えば稼げるなんてことはないです。結局自分のアイデア次第なのか…

自分が使って楽しい、自分が使って役に立つ、そんなエログを作ることが稼ぐ為の最も近道だと感じます。アダルトアフィリエイトって難しいっす。

フォローやハートマーク押したりしてくれると嬉しいです。すぐに好きになってフォローバックしちゃいます。


収益公開note記事


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?