見出し画像

自分を変えていく

こんばんは!お久しぶりです!
最近少しずつ少しずつ太ってきていてなおかつ焦っていないやまちゃんです!
#でも服がきつくなるのと自分のお腹を見て失望します


さて、今日noteを書き始めたのはいいのですが、、

正直、

書くことがありません!!


いえ、1つあるとしたならば

発信することを身に付ける!

ということ



先日、しほちゃんのnoteを読んだときに

まるで自分に言われているような感覚になって、
俺も勇気を出さんといけんな、、
ってなりました。

実は、先日しほちゃんと雑談をしていたときにも

どうしたらnote書けるようになるの?
僕も書いてはいるけど投稿の1歩が踏み出せなくて、、

と相談していました

しほちゃんは、
(メモり忘れて書いてなかったから曖昧なんだけど)
#ごめん

「今後何か、挑戦するときに価値観を発信できるコンテンツを持っていたほうがいいよ!にいやんの価値観に共感してくれる人が応援してくれるはず!」
#にいやん
#にいやんとは言ってた


僕は、正直読まれることを前提にして、

なんて思われるのかなあ
怖いなあ

と人からのマイナスの評価ばかりを考えてしまって

完全にビビッてました!


そうじゃなくて、
自分の価値観を知ってもらう

そもそも、読まれなくても、書いてる自分を
今日も書いた!偉い!もっと頑張れ!
と褒めちぎる!

ってくらいポジティブにやろうと思います!!

発信、頑張ります!!!


では、また次回!

セトちゃんの挑戦「プペルブロードウェイ」のクラウドファンディングはこちらから!

僕たち西野サロンU25の始動している
「プペルブロードウェイ上映会」はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?