見出し画像

【自己紹介】投資実践日記

こんにちは。一般サラリーマンです。

私はかれこれ10年ほど投資をしています。

その中で得た経験を生かして情報発信できたらと思い、noteを開設しました。

個別株、投資信託などなどチャレンジし、現在は趣味の投資として、

米国の個別株をDMM証券で運用しています。

ハンドルネームの通り、裕福な家庭育ちでもなく、高年収でもなく、ごくごく普通の一般サラリーマンですが、投資によってどれだけ得られるものがあるのかを発信してきたいと思います。

日記のような感じで運用成績を紹介していきます。

温かく成長を見守っていただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?