見出し画像

2023年11月期第3四半期 決算発表スケジュールのお知らせ

こんにちは、note(東証グロース:5243)でIRを担当しています三浦です。次回、第3四半期決算発表のスケジュールが決まりましたので、ご案内いたします。



2023年11月期第3四半期 決算発表

決算発表は、10月13日(金)15時を予定しています。
決算短信・決算説明資料を、同時刻にTDnetでの適時開示ならびに弊社IRサイトにて開示します。

▼ 弊社IRサイトはこちら


決算説明会

決算発表当日である10月13日(金)18時より、決算説明会をZoomウェビナー形式にて行います。

なお、こちらの決算説明会は、機関投資家・アナリストの皆さまのほか株主・個人投資家の皆さまを含むどなたでもご参加いただけます。決算概要のほか、事業の取り組み状況や今後の方針などについてお話しさせていただく予定ですので、ぜひご参加ください。

開催概要は以下のとおりです。

  • 日時:10月13日(金)18:00開始、19:00終了予定(17:50より接続可能)

  • 開催方法:Zoomウェビナーによるライブ配信

  • 登壇者:代表取締役CEO 加藤貞顕、取締役CFO 鹿島幸裕

  • 対象者:どなたでもご参加いただけます。

  • 参加方法:以下のZoomリンク先のフォームより事前登録をお願いいたします。ご登録いただいたメールアドレス宛にライブ配信のURLが送付されますので、そちらからご参加ください。

▼ 参加事前登録はこちらから

後日準備が整い次第になりますが、動画と文字起こしを弊社IRサイトに掲載しますので、ご参加が難しい方はこちらもご確認いただければと思います。

そのほか、こちらのnoteでも決算の概要についてお伝えしていく予定ですのでよろしくお願いいたします。


おまけ:決算説明会の開催時間について

実は今回、決算説明会の開催時間を検討するにあたって、皆さん何時だとご参加いただきやすいのだろうか・・・?という疑問を抱きまして、CFOの鹿島からX(Twitter)にてアンケートを取らせていただきました!!!

その内容がこちら↓

137名もの方にご回答いただき、決算発表当日18時がいちばん多くご支持いただいた開催時間でした。

個人投資家の方は平日はお仕事をされている方も多いため遅い時間の方が参加しやすいこと、機関投資家の方にとっては他社の決算説明会と被りにくい遅めの時間が参加しやすいことから、こういった結果になったのでは、と推測しております。

当社は11月決算ですので比較的同日決算発表の会社数は少ない方かとは思いますが、より多くの方にリアルタイムでご参加いただけるよう、他社の開催予定の様子や皆さまからのご意見も参考にさせていただきながら、できる限り最適な形で開催できるように努めてまいります!


* * *

IRに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームより承っています。ご質問などはこちらからお気軽にご連絡ください。

* * *

上場企業がnoteで発信するIR情報をまとめて見ることができる「IR note マガジン」を運営しています。適時開示やIRサイトでは十分に説明しきれない各社の取り組みについて発信されていますので、ぜひこちらのマガジンも併せてご覧ください。

新規参加も随時受け付けています。参加を希望される上場企業さまは、弊社IR問い合わせ窓口よりご連絡ください!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?