見出し画像

2023年11月期第3四半期 決算説明会を開催しました

こんにちは、note(5243)でIRを担当している三浦です。

10月13日(金)に2023年11月期第3四半期決算発表を行い、同日18時より決算説明会を開催しました。その内容について、動画と文字起こしを公開しましたので、お知らせいたします。



動画配信

決算の概要や業績見通し、第3四半期に実施した事業の取り組み、今後の成長戦略等について、CEOの加藤とCFOの鹿島からご説明させていただきました。
ご説明内容は下記の動画よりご確認いただけます。


文字起こし(質疑応答含む)

文字起こしはIRサイトにPDFにて公開しております。質疑応答も公開しておりますのでこちらもあわせてご確認ください。

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05592/3a6260fc/b7ca/442b/8c32/b1fb92f0990d/20231016172845670s.pdf


その他決算関連情報はこちら

決算に関する資料は当社IRサイトに掲載しております。


IRへのお問い合わせはこちら

IRに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームより承っています。ご質問などはこちらからお気軽にご連絡ください。

次回決算発表は2024年1月になります!
スケジュールの詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。


* * *

上場企業がnoteで発信するIR情報をまとめて見ることができる「IR note マガジン」を運営しています。適時開示やIRサイトでは十分に説明しきれない各社の取り組みについて発信されていますので、ぜひこちらのマガジンも併せてご覧ください。

新規参加も随時受け付けています。参加を希望される上場企業さまは、弊社IR問い合わせ窓口よりご連絡ください!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?