見出し画像

TBS「がっちりマンデー!!」にnoteが取り上げられました!

本日のTBS「がっちりマンデー!!」で、noteの基本的な仕組みや収益化について取り上げられ、活躍中のクリエイターのみなさんが紹介されました!

noteがどういった仕組みで売り上げを上げているのか、noteで活躍するクリエイターの方がどのようにnoteを活用いただいているのか、分かりやすくご紹介いただきました。

リアルタイムでは見逃してしまった方も、12月10日(日)までTverで見逃し配信がご覧いただけますので、ぜひこの機会にご確認ください。

https://tver.jp/episodes/ep7kch2pkh


また、「noteについてもっと知りたい」「あのクリエイターの記事が読みたい」と思ってくださった方に向けて、noteのご紹介と取材にご協力いただいたクリエイターの皆さんについて、記事にまとめました。ぜひ番組と合わせてご覧ください。


IRに関する情報

当社のIR情報は、こちらのnoteと以下のIRサイトにて発信しています。タイムリーに情報を受け取りたい方はこちらのnoteをフォローください!


IRに関するお問い合わせ

決算説明会での質疑応答やIR問い合わせ窓口によくいただく質問への回答などは「QA Station」にまとめていますので、下記よりご確認ください。

そのほかのご意見・ご感想等、IRに関するお問い合わせは、下記の問い合わせフォームよりお願いいたします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?