ごめんなさい。愛妻弁当を捨ててます。

あっ、自分が捨ててるわけじゃないです…

今回のお悩みです

【ごめんなさい。愛妻弁当を捨ててます。】

ということでした

食べ物捨てちゃあいかん…

隣の人と交換したら…

と思ったけど他人の手料理食べられない人いますよね

自分は大丈夫な人間ですが

でも作ってもらったもの捨てるのはね…

いくら気分じゃなかったにしても…

先に言っておけばよかったんじゃ…と思いますね

それで「弁当箱開けた時の楽しみが」とか言い出したらもう…

食べたい物リストを作ってそのいずれかが入ってる

とかならセーフなのかな

自分が出した食べたい物リストでもその日に気分じゃないとか言い出したら手詰まり


参りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?