好きな人を嫌いになる方法を教えて下さい。

寝る前に更新しそこなったわけですが一応ほぼ毎日更新中なのであります

【好きな人を嫌いになる方法を教えて下さい。】

ということですが…

簡単にヘビーなこと言ってますよね

恋愛対象として好きな人にお相手の方がいらっしゃったとかですかね

もしくは告白したけど実らなかったのですかね

自身のメンタルの話になってくると思います

いろんな事を経験してそこから何かを学んでいく

をいくつも重ねていかないとこういう話はうまく解決するのは難しいのかなと考えております私

ルール無用だと相手に迷惑かけてまずは自分を嫌いになってもらってから相手を嫌いになる

なんて手法もあるでしょうが…

他者に迷惑かけないのが前提ですからね…


逆に嫌いな人を好きになれないなら無理なんじゃないですかね

嫌いな人を好きになるにはどうするか…

それの逆のことをしたらそれっぽい答えは出るんじゃないですかね

急に適当な感じになってしまいましたが…

でもそういうことだと思うのですよ

好きな人、ものを嫌いになる

嫌いな人、ものを好きになる

人ともので分けたら4パターン?あるわけですが

そのどれかができるのであればあとは当てはめる人、ものを変えたらそれなりな結果は出せるんじゃないかと思いますけどね


今までで一番長く書いた気がする

しかし質問の投稿者にはおそらく届かないのがミソでございます

誰のため

何のため

そんなものはありません


しかしまだまだやります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?