好きな女の子に「会いたい」とかってLINEするのってやばいですか?

今日は

【好きな女の子に「会いたい」とかってLINEするのってやばいですか?
デートは何回かしてるので関係は浅いわけじゃないです】

です

非常識なタイミングじゃなければ言ってみたらいい

しかし

少しでも拒まれたら

もう誘わない覚悟をしたうえで

そんな風に思います

勝負は一回

あやふやな理由で断られたらもう諦め

な気がします

相手が自分のこと好きじゃない限り

「なんで?」

と問われる可能性は高いと思う

その時にどう切り返せるか

それが君の腕の見せ所だ

多分ね

いやーでも急な「会いたい」はハードル高いなー

フィクションの世界観だよね

言えたとしても

「今から会えないかな?」

くらいだよね

とはいえ

よう言わんですわ

自分は言わないけど言ってみたら?とか言っちゃった

まあ本人には届かぬ「言ってみたら?」だ

健闘を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?