徒競走 もうすぐ中学校で体育祭があるのですが、徒競走の走順が決まりした で、一緒に走る人が、明らかにタイムが違う人ばかりで、しかも、学年の問題児まで一緒でした

今日は

【徒競走
もうすぐ中学校で体育祭があるのですが、徒競走の走順が決まりした
で、一緒に走る人が、明らかにタイムが違う人ばかりで、しかも、学年の問題児まで一緒でした
この走順を見て友達によく「あれ、お前そんな
に遅かったっけ?」とか陰キャじゃんお前とか言われて他の人の視線が気になります
走順は先生が決めました
1番最初なのでよりキツいです
他人の視線など気にしない方がいいのでしょうか?】

です

今は足遅いと陰キャなのか…

徒競走は個人戦のやつかな

誰かが勝てば誰かが負けるものよ

みんなの前で負けを晒すのは恥ずかしいかも知れない

でも君以外に負ける人間もいる

大丈夫

最初なら終わった時にはもうみんな忘れてるよ

思ってるよりみんな見てないから

自分の事が心配でね


今日のREC.はコンビニの24時間問題やらレジハラなんかの話

レジハラなんて呼ばずにダサいネーミングで呼ぼう

それがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?