彼氏が無職になったら別れる?

今日は

【彼氏が無職になったら別れる?】

です

「今野、そこに愛はあるんか?」

ってやつです(アイフルのCM)

「愛があればLOVE IS OK」

なんて言葉もあります(お料理番組の城島リーダー)

とにかく相手のことを思っているなら無理に別れる必要ないと思います

仮にそのせいで自分が苦労する羽目になっても

彼の為と頑張れるならそれでいいと思います

そうじゃないならお別れも仕方ないでしょう

無職になる理由にもよりますけどね

将来不安だらけでしょうが、一緒にいて笑ってられるならいいんじゃないですかね


今日のREC.はLIVE配信が楽しみなお話

コロナのせいで…ってことが多いですけど

コロナのおかげってのもあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?