デートもしていない元彼はカウントする? 高三女子ですが、男子とほとんど話しません。中学時代と高校1年の時、1人ずつ付き合いましたが、ほとんど何もせず2人とも3ヶ月で別れました。これは元彼と呼べるのでしょうか?

今日は

【デートもしていない元彼はカウントする?
高三女子ですが、男子とほとんど話しません。中学時代と高校1年の時、1人ずつ付き合いましたが、ほとんど何もせず2人とも3ヶ月で別れました。これは元彼と呼べるのでしょうか?
中学時代の彼氏は直接告白されokしたものの、校内では話さず、本当に時々100メートルほど(方向が違うので)一緒に帰るだけでした。携帯もありませんでしたから、ほとんど交流もなく手も繋ぎませんでした。しかも別れ話は友達を通じて知らされた程度でした。

高校1年の彼は私は一切恋愛感情がなく付き合ってしまったため、デートを断り続け、クラスメイトにも隠していたので学校では一切話さず、LINE以外してません。

中学時代の彼は大好きでしたし、一緒に帰ったので元彼ですか?】

です

長い…

お互いに別れた認識があるなら付き合ってたという事だと思います

読んだ感じそう特別な事してないですけどね

大人になっていくうちに自分で

「あれは付き合ってたわけじゃないな」

と割り切れたらそれでいいと思います

嫌な思い出なら忘れる方向でいいじゃない

好きだったなら付き合ってたことを無理に無かったことにしなくてもいいじゃない

過去は過去ですからね

それをどう捉えて今を生きるか

良く生きてください


今日のREC.はエビフライの尻尾を食べるかどうか話してます

食べれる部分は全部食べる

がモットーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?