ナンパされたことは、彼氏に伝えるべきですか? もちろんナンパは断りました。

今日は

【ナンパされたことは、彼氏に伝えるべきですか? もちろんナンパは断りました。】

です

言わない方がいいかもしれません

ナンパされる人も

「あの人ナンパできそう」

と思われるように見えてるんじゃないのかな

服装なのか

歩き方とかそういうとこなのか

何かは分かりませんが

「あの人はナンパできなそう」

と思う人にわざわざ行かないでしょうよ

たまにナンパされるのを自慢する人いると思いますが

軽く見られてるアピールにしかならないんですよね

悲しいですね


今日のREC.はクイズのお話

正解はないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?