最近チーズ牛丼が差別用語となってきてるのですかなぜでふか? もし仮に○○君ってチーズ牛丼好きだよねって会話も差別やいじめになるのでしょうか?

今日は

【最近チーズ牛丼が差別用語となってきてるのですかなぜでふか?
もし仮に○○君ってチーズ牛丼好きだよねって会話も差別やいじめになるのでしょうか?】

です

まあネットスラング的なものだからね

意味を知ってる人知らない人で違ってきますね

例えるなら

外国語で「ブス」とか言っても

意味が分からない人からしたらなんとも思わないじゃないですか

意味が分かると「わざわざそんな言い方して…」

と思うじゃないですか

まあ本当に相手がチーズ牛丼よく食べるなら

言ってもいいと思います

ただ意味を知ってるなら極力言わない方が平和なんじゃないですかね

平和が一番ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?