もう話しかけないでと言った同級生がいるんですが、言って3週間くらい経っても未だに頻度は減ったけど時々話しかけられます。もう一度話しかけないでと言うべきですか?

今日は

【もう話しかけないでと言った同級生がいるんですが、言って3週間くらい経っても未だに頻度は減ったけど時々話しかけられます。もう一度話しかけないでと言うべきですか?】

です

何があったんだい?

「もう話しかけないで」とか人生で言うことないですよね

私も言う予定はないです

言ったのにまだ話してくる

何故話しかけて欲しくないか分かってないです

何故か理由を説明して差し上げましょう

それで納得すればもう話してこないことでしょう

許す心も大事だよ


今日のREC.はクレーマーの話

お互いに思いやれればもっといい世界になるのに

偉そうにしちゃいかんよ

客も店も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?