メルカリで購入したいDVDがあります… でも値下げしてくれたらな〜と迷っていて最低値下げはだいたい500円ぐらいまでですか?

今日は

【メルカリで購入したいDVDがあります… でも値下げしてくれたらな〜と迷っていて最低値下げはだいたい500円ぐらいまでですか? やはり1000円値下げは応じない人がほとんどでしょうか? 参考に聞かせてください】

です

値段で迷ううちはそこまで欲しい物じゃないってことさ

開幕早々のドヤ顔

しかも500円やら1000円の世界で迷うならそんな欲しいものじゃない

無くてもいいレベル

欲しい物でも損はしたくない気持ちは分かるけれども

欲しい気持ちがそれを上回るか否か

欲しいなら迷わず買おうメルカリで

いい川柳だ


今日のREC.はコメント返し返し的なお話

日々感謝エブリワン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?