彼氏について相談があります。彼氏がトイレに行った隙にLINEをチェックしたら彼氏が私の嫌いな女の子にLINEでハートをイキナリ送ってました。

今日は

【彼氏について相談があります。彼氏がトイレに行った隙にLINEをチェックしたら彼氏が私の嫌いな女の子にLINEでハートをイキナリ送ってました。 1回だけじゃなくて2回おくってたので 送り間違いとかじゃないことは確かです。 その女の子を嫌いな理由は私の彼氏に気があるからです。他の人に言ってるのを聞いて知りました。 むかつきます。これからどうしたらいいですか?】

です

終わりにしましょう

もう明るい未来はありません

LINEを見て得することなんてないのに

男も男ですけどね

自分モテてるって思いたいんですかね

とりあえずもうおしまい

次からLINEは見ないようにする

これがいいと思います


今日のREC.は休み納めのお話

まだ休みてぇよ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?