話がつまらない超イケメンと話が面白いフツメンどっちがいいですか?

今日は

【話がつまらない超イケメンと話が面白いフツメンどっちがいいですか?】

です

条件釣り合ってなくね

話が普通なイケメンと比べるなら平等だと思うけど

まあそれくらいのハンデ、イケメンなら大したことないということか

その人を見る時間と話す時間どっちが長くなるか考えたらいいんじゃないかな

見た目は劣化する

話は面白くなるかも知れないし、つまらなくなるかも知れない

面白いと思うかは自分次第な部分もある

そもそも選べる状況ってそうないですからね

一人良い人と巡り会えたらそれでいいじゃないの


今日のREC.は昨日に引き続きヒソヒソお話

たくさん寝たからもう治っておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?