石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?

今日は

【石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます? かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?これから二人で幸せな夫婦生活を送ってもらいたいですよねっ?】

です

どうも思わねーーーーー

ってのが正直な感想です

芸能人だろうが誰だろうがその二人が良いと思って一緒になったんだから

外野がどうこう口挟むこっちゃない

この質問を批判するつもりもないです

ただ、ネットで聞かずに身内の会話に止めるわけにはいかねぇか?

と思う

こういう質問をネットですると絶対当事者達を侮辱する言葉が出てくる

悲しいけれども

不特定多数に聞いたところで何もならない質問だと思います

おめでとう

でいいじゃない


今日のREC.はうーーーんって話

みんながんばれ…

ファイトだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?