人と話していると疲れます

今日は

【人と話していると疲れます。

私はごく普通の大学生です。人と話すのが苦手ってほどではく気が許せる友達と何時間も話すことは楽しいです。
しかし、本当に気が許せるはずなのに一部の友人と話すと自分が疲弊しているのを実感します。表面上の仲ではなく何回も遊んだり話したりしていて遊ぶことも別に苦ではないのになんか疲れます。その人たちに対して心の奥底で私は気を遣ってしまっているのか自分でもわかりません。】

それまでの仲なんですよきっと

何かしら

沈黙が気まずい

とかそういう距離感なのですよ

本当にお互い心を許してる友達との沈黙は平気でしょうよ

それと比べりゃ一目瞭然ですよ

あなたは相手の方とはそういう距離感で接しているんです

気にしても仕方ない

もっと分かり合えればいいですね

無理は禁物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?